(応援Wiki更新)「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」のページを更新しました。

わかつきひかるさんの公式ホームページに「ラッキーメイド天くん」2巻4月1日発売です。&近況が投稿されました。

いよいよ「ラッキーメイド天くん」の2巻目の発売が近づいてきましたね。
ラッキーメイド天くん2

いやあ、この表紙絵の天くん、男の娘ですけど、かわいいですよね。
なにか、いけないものに目覚めてしまいそうな・・・


わかつきひかるさんを応援するWikiの「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」のページに、HJ文庫の公式ページの紹介文と表紙絵を追加しました。
まだそんなに情報は多くないのですが、よかったらご覧ください。
それでは、わかつきひかるさんを応援するWiki「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」のページはこちらです。