(ティアラ文庫)4月刊行分先行試験販売開始されていました。

昨日(3/18)から、ティアラ文庫の2010年4月刊行分の先行試験販売が開始していました。

さっそく購入しましたので、表紙絵と裏表紙説明文を投稿します。
購入時の参考にしてくださいね。


(独り言)
先行試験販売が間近になると、たくさんの方がティアラ文庫の情報を求めてお越しいただいています。ありがとうございます。
昨日も、「ティアラ文庫」+「試験販売」というキーワードで検索いただいた方がいらっしゃいましたが、出来る限り早く情報を出そうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


桃色恋花伝 月下の婚礼
平純希/著 ひだかなみ/画

桃色恋花伝

綾姫の初恋は、桜の下で出逢った名も知らぬ武士の少年。結婚は恋したあの人と−−。姫の願いは故国を滅ぼした大名との結婚を強いられ、叶わぬ夢に? けれども処女を奪われる寸前、颯爽たる若武者・御影に助けられる。御影に連れられ辿り着いた寺には初恋の思い出の桜が! そして御影とあの人の面影が重なって……。まさか御影が初恋の少年!? 和の風情が香りたつ濃艶な恋絵巻!



伯爵姫 殺意が恋になる刹那
ゆきの飛鷹/著 伊角澄香/画

伯爵姫

愛した人は殺すべき仇敵。短剣を忍ばせ、躰を重ねた時、恋と復習の選択が迫られる−−。帝国の策略で両親を殺されたシンフレイア姫。仇は皇太子アシュアリー。宮廷に入り込み、近づいて知った皇太子は優しく、繊細な一人の青年だった。宮廷で渦巻く陰謀に立ち向かう心情を共感し合い、恋におちてゆく二人……。心揺れ動く姫の決意は!? 煌びやかな王宮のハッピーエンドロマンス!



金の龍 世界させ滅ぼせる大魔法使いに嫁いだ姫の物語
青龍つかさ/著 もぎたて林檎/画

世界さえ滅ぼせる大魔法使いに嫁いだ姫の物語

究極の魔法で世界の平和を司る魔法使いシュウ。父王の命令により、花嫁として彼の元に送り込まれた皇女リツ。政略結婚なんてイヤ! ぎこちなく共に暮らすうち、互いの魅力に気づきはじめ……。だけど二人は決して心も体も結ばれてはいけない運命。抱き合ったが最後、シュウの体に眠る暗黒の力が目覚め、世界は破滅する−−。愛が大事? それとも世界? すべたを賭けた極限の恋!