(応援Wiki更新)トップページ変更しました。

いよいよ、わかつきひかるさんのスーパーダッシュ文庫新作「そだてて!まりあ!」が25日に発売になりますね。

文庫の発売という概念はとてもあいまいなので(笑)、今日も昼に池袋の本屋さんを歩いてみましたが、まだ販売していませんでしたね。
今日の夜にも行ってみようと思います。

そして、いよいよ目前に迫ってきましたから、「わかつきひかる」さんを応援するWikiも、トップページを変更しました。
ちょっとした模様替えなんですけどね。
よろしくお願いします。

わかつきひかる」さんを応援するWiki トップページ


そだてて!まりあ! (集英社スーパーダッシュ文庫 わ 1-1)
そだてて!まりあ! (集英社スーパーダッシュ文庫 わ 1-1)
クチコミを見る