(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」のページちょっと変更しました。

わかつきひかるさんのHJ文庫新作「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!」ですが、公式ホームページに「ちょこっと立ち読み」が公開されました。(実は3/27に公開されたみたいですけど、見落としました。すみません)

ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫 わ 3-3-2)
ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫 わ 3-3-2)
クチコミを見る


そんなわけですが、遅れましたが、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!」のページにちょこっと立ち読みのリンクを追加しましたので、ご連絡します。


「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「ラッキーメイド天くん〜お嬢様学校へ行こう!〜」のページはこちらからどうぞ!


それで、謎だったSAって何? なんですが、わかりました。

スクール・アテンダント(School Attendant)だということです。
そうかあ・・・
これはちょっとSAだけだとわからないよねえ・・・