(美少女文庫)「ガールズ☆レッスン」自著解説に記事追加しました。

ガールズレッスン(中)

美少女文庫「ガールズ☆レッスン」ですが、いよいよ明日配本ですね。
東京の早いところだと、明日午後に店頭に並ぶところがあるはずです。
そして、全国へだんだんと配本され、来週はじめには行き渡りそうですね。

以前の記事にも書きましたが、先行試験販売で購入済みなため、僕は読み終わっています。
この「ガールズ☆レッスン」は、ホントにおすすめ。
少林寺拳法の黒帯の少女なんですけどね。
なんとも一途で、でも自分をしっかりと持っていて、エロエロな女の子でボクは大好きなキャラです。
そしてこの作品は、エロいけど退廃的じゃなく瑞々しいという「わかつき」作品の真骨頂だと思っています。

さて、配本1日前になり、
1.わかつきひかるさんの事前アナウンスの投稿がありました。
2.アマゾンに商品ページができました。(ただしまだ画像なし)
ということで、
「ガールズ☆レッスン」のページを変更しました。

わかつきひかるさんのホームページでは、もうひとつ(僕は重要と思う)変更がありましたけど、それはこの後の投稿で書きます。

それで、「ガールズ☆レッスン、明日配本です。」なんですけど、この記事は・・・
僕の頭の中では、過去のいろんな記事に繋がってしまって、そのことを「わー、しゃべりたいー!!」状態なんですけど、創作活動に関係しないことはブログに書かないという自己規制ルールを守ろうとすると、書けないんですよ・・・
わーん(泣)

で、でも、これくらいは書いていいですよね。
「先生! 前回の投稿ではバランス年齢23歳だったから3歳若返りました? おめでとうございます」
「それに去年の誕生日には、19歳だ〜とか書いていましたので、ちゃんと1歳年とったんですね(笑)」

まだ、書きたいことが・・・ うずうず・・・ でも我慢・・・

ご興味のある方は、ぜひ探してみてくださいね。この投稿は過去の投稿の内容を補完する情報を含んでいます。まあねえ、正直すぎるというかなんというか(笑)


では、「ガールズ☆レッスン」のページはこちら