2009-11-17から1日間の記事一覧

(HJ文庫)「ラッキーメイド天くん[2]」執筆開始されたもようです!

今日の「わかつきひかる」さんのホームページのトピックスその2です。「ラッキーメイド天くん2」執筆開始したみたいですね。トップページのデザイン変更とともに、目立たなく変更されていますね。次々作の美少女文庫は、執筆中断ということですか。まあ、…

(美少女文庫)「ガールズ☆レッスン」自著解説に記事追加しました。

美少女文庫「ガールズ☆レッスン」ですが、いよいよ明日配本ですね。東京の早いところだと、明日午後に店頭に並ぶところがあるはずです。そして、全国へだんだんと配本され、来週はじめには行き渡りそうですね。以前の記事にも書きましたが、先行試験販売で購…

[]あるひとつのIPからとってもたくさんのアクセスが・・・

11月13日(金)から、あるひとつのIPアドレスから、たくさんのアクセスをいただいて?います。うわ! 炎上? 攻撃? とか身に覚えもないし、これはきっと僕のファンができたのかも? とか甘い分析もなりたたず・・・それで調べてみると、こういうヤツでした…

昨日帰りがけ池袋で・・・ その3

昨日帰りがけ池袋でシリーズ(勝手にシリーズ化していますけど)、第3弾。といいつつ、単にぶらっとしたことを気ままに書くだけなんですけどね。またまた電車の待ち時間にぶらっとしてきました。メインのトピックは、やはりこれ!ラッキーメイド天くん (HJ…