わかつきひかる作品の昨年を振り返る(9)「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」

美少女文庫文庫の200冊目、わかつきひかるさんの著作として40冊目、記念すべき本だと思います。
リバーシブルカバー仕様なのもいいですね。

では・・・ わかつきひかるさんの40冊を列挙してみましょう。

  1. 2001/12 いもうと。Sweet&bitter(ナポレオンXXノベルズ)
  2. 2003/08 後夜祭 君をイジメたい(美少女文庫
  3. 2003/12 永遠の君へ 隣りの妹(美少女文庫
  4. 2004/02 応援します! あなただけのチアリーダー美少女文庫
  5. 2004/05 大好き わたしのお兄ちゃん(美少女文庫
  6. 2004/08 銀盤プリンセス 生意気なMドレイ(美少女文庫
  7. 2004/12 生徒会長はお嬢様 Dear my princess(美少女文庫
  8. 2005/02 歌劇団プリンセス ふたりは一緒!(美少女文庫
  9. 2005/05 メイド イン プリンセス(美少女文庫
  10. 2005/10 恋姉妹 どっちにするの!?(美少女文庫
  11. 2005/11 お姉さんはサンタクロース!(美少女文庫
  12. 2006/02 テニス部プリンセス わがままな恋ドレイ(美少女文庫
  13. 2006/04 ラブデス 恋する☆死神(美少女文庫
  14. 2006/07 なでしこ寮へいらっしゃい(美少女文庫
  15. 2006/08 ボーイ・ミーツ・ガール すく〜る☆すて〜じ(ハーヴェスト出版
  16. 2006/09 ボーイ・ミーツ・ガール まじかる すて〜じ(ハーヴェスト出版
  17. 2006/10 ずっと一緒の、恋姉妹(美少女文庫
  18. 2007/01 Secret Teacher 先生はボディガード!(美少女文庫
  19. 2007/03 My妹(美少女文庫
  20. 2007/07 お嬢様×お嬢様 ふたりは恋ドレイ!?(美少女文庫
  21. 2007/08 AKUMAで少女(HJ文庫)
  22. 2007/10 My姉(美少女文庫
  23. 2007/12 AKUMAで少女〜嵐を呼ぶ転校生〜(HJ文庫)
  24. 2007/12 Myメイド(美少女文庫
  25. 2008/03 ナイショの生徒会長 放課後はキミの下着モデル(美少女文庫
  26. 2008/04 AKUMAで少女〜憑かれてぽよん〜(HJ文庫)
  27. 2008/05 ふたかた(一迅社文庫
  28. 2008/06 My姫(美少女文庫
  29. 2008/08 AKUMAで少女〜悪魔の国のお姫様〜(HJ文庫)
  30. 2008/08 いもうと。Sweet&bitter(美少女文庫
  31. 2008/10 Myドル(美少女文庫
  32. 2009/02 放課後の世界征服(HJ文庫)
  33. 2009/02 My妹〜小悪魔なAカップ美少女文庫
  34. 2009/05 放課後の世界征服〜アイドル制圧!〜(HJ文庫)
  35. 2009/06 ボクの女神は淫魔(リリス)サマ!?(美少女文庫
  36. 2009/08 To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトークJUMP j-BOOKS
  37. 2009/09 王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会(ティアラ文庫
  38. 2009/09 天使はいつも忙しい(メガミ文庫
  39. 2009/11 ガールズ☆レッスン(美少女文庫
  40. 2009/10 お姉ちゃんがいちばんでしょ!?(美少女文庫
大人の事情で入れ替わった「ガールズ☆レッスン」を先に書いているので、この作品が40作品目ということになりますね。

なお、別名義を入れると、42作品目かな?


お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)お姉ちゃんがいちばんでしょ!? (美少女文庫)
著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
発売日:2009-10-20
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

それでは、お姉ちゃんがいちばんでしょ!?から印象深いシーンをピックアップします。


彼女は、前あてのついた白いフリフリのエプロンをつけていた。しかも、エプロンの下は裸らしく、胸を隠す長四角の布の両脇と上から、胸乳のふくらみが見えている。
エロコミックでたまに見かける裸エプロンなのだが、実物の破壊力はすごかった。
中途半端に隠しているところがエッチな想像を誘うのか、全裸でいるよりエロティックに見える。乳首のポッチリが透けていて、姉が恥ずかしい格好に興奮していることがわかる。

裸エプロンです。
いいですよね〜
裸エプロンは、やはり白のふりふり付のやつですよね。
わかつきひかるさんの公式ホームページにもずいぶん前の投稿なんですが、こういった投稿があります。
萌えバトン受け取りました。
わかつきさんも裸エプロン好きらしいし。(書くのがね。するのがじゃなくてちょっと残念?)

よし、どんなエプロンがいいかな・・・
ということでちょっと調べてみました。
僕は、白エプロンだとこんな感じのが好み。
それにこのピンクエプロンいいかも〜

いかん、僕、フリル萌えかもしんない。今初めて気づいた(笑)
ビスチェは昔から好きだと気づいていたんだけど、ワンピースも好きみたいです(汗) それにしても最近安くなりましたね〜 どうも婦人服ってどんな安いものでも1万円を下らないイメージが強くって。いや、今から思い返してもバブルのときっておかしかったよ! ずいぶんむしりとられたなと(笑)


「んっ……はぁはぁ……はぁはぁっ……ぅっ……うぅっ」
−−だめ。声をあげちゃだめっ。
美緒が平気なフリをしていれば、ワンピースの下はノーパンで、お尻の穴からアナルビーズを垂らしているなんて、きっと誰も気づかない。

羞恥プレイって、いいですよね〜
一生懸命平気なそぶりをする美緒さんがかわいくて。
でも、鈴つきのアナルビーズなんでしょ? かなりきわどいよね。
ワンピースの裾からみえそうだし、なによりノーパンなんだし。
絵的にはとてもいい!
(ちょうど挿絵があって、なかなかいい感じなんですよ)


「それつけて。両方ともよ」
姉に言われた通りに両手首に前手錠をかけ、首輪を美緒の細い首にネックレスのように垂らす。
「うっ」
手錠と鎖の淫靡さに絶句する。
大人っぽいシンプルなデザインのワンピースを着ていながら、前手錠と犬の首輪をした美緒は、まさしく雅也のドレイだった。

えと、前手錠というのは、身体の前で手錠をかけることです。
そして犬の首輪ですか・・・
上記にははいっていませんが、手錠と首輪に加えて、ワンピースをまくっておしりを出して、アナルビーズが尻尾のようにゆれていて・・・
ミルク系スィーツの匂いも漂い・・・
いや、これはすごいよ。


今年の後半に発売されたジュブナイルポルノも、大人向け官能小説も、これまでの調教、SMの描写から一歩進んだ描写になってきましたよね。この作品も、駅での羞恥プレイからラブホテルでのSMまで、とても濃厚で淫靡な雰囲気がとてもいいなと思います。

というわけで、内容も200冊記念にふさわしい「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」でした。
タイトルは「My姉2」でもよかったと思いますが、そのあたりいろいろと編集部の考えがあるのでしょうね。


それでは、「わかつきひかる」さんを応援するWikiの「お姉ちゃんがいちばんでしょ!?」の紹介ページはこちらです。